深川不動尊さんで感じた大日如来さんのエネルギー。体感しつながるために必要なものはやはりこれだった | 自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

自己開運力覚醒レッスン⭐︎ 魂から天につながる秘密の方法

宇宙の図書館アカシックレコードと、
1500人以上に伝授した天の力で
辛い自己犠牲生活から
幸せが次々舞い込む人生に激変する
『自己開運力覚醒レッスン』
「つながるってこういうことだったんだ!」が
誰でもわかるまじめな7ステップ。

 

自己開運力覚醒レッスンの岩砂秀命です。

 

 

先日東京の門前仲町にある深川不動尊さんへ。

 

 

 

表現が良いのか悪いのかわかりませんがあせる

 

仏教(というか真言宗)の

 

テーマパークみたいなところで

 

ワクワクが止まらなくなります爆  笑

 

 

 

 

こちらの護摩焚きは一見の価値があります。

 

 

 

 

 

重低音の太鼓と共に読経が進み、

 

徐々に場のエネルギーの状態が

 

きめ細やかに均一化していく感じがありました。

 

 

 

 

これは、

 

太鼓と読経の音のエネルギーが

 

場とそこにいる人たちの状態を整えることで、

 

不動明王のエネルギーが投影されやすくなり、

 

祈願が現実になりやすくなるのだ

 

と感じました。

 

 

 

ちゃんと理にかなっているのでしょうね。

 

 

 

 

その後、

大日如来さんの部屋へ。

 

 

 

ここが今回の目的地。

 

 

 

静寂の中の瞑想から、

 

今まで気づかなかった、

 

大日如来さんなどと共鳴するための

 

エネルギーの調整方法が分かりました。

 

 

 

やはり鍵は自分軸。

 

 

自らの感覚に意識を集中することは

 

どこまで行っても重要でした。

 

 

 

小さな違和感や心地よさは高精度センサー。

 

 

その感覚を磨き、

 

無視せず耳を傾け人生に活かすことが

 

宇宙の循環の中に自分と世界が入っていく秘訣となります照れ

 

 

 

このように

自分軸と感性を磨くことで

開運力が高まります。

 

 

それこそが

自己開運力の覚醒爆  笑

 

 

↓で直感力覚醒レッスンを動画で無料で学んでいただくことができますラブラブ

 

宇宙の図書館アカシックレコードと

1500人以上に伝授した天の力で

内なる存在につながり

自己犠牲人生から次々に幸運が舞い込む人生に激変する

 

”自己開運力覚醒レッスン”

7日間無料オンライン講座

 

 

無料登録はこちらから

 

 

 

 

素敵な開運人生を!

 

お役に立ちましたら幸いです。

 

 

 

自己開運力覚醒レッスン主催

岩砂秀命:自己開運力覚醒コーチ