夢叶う。 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

泥のように昼まで寝てました。


思いつきで嫁さんの友人のお店へ。



高円寺にあるアンドビールさんです。


住宅の一階をリノベしてるおしゃれなお店。

中にはビールタンクも。かっこいい。写真撮ればよかった。



これが今日のカレー。

ちょっと辛くて夏にはもってこいのカレー。バナナの葉をお皿にしててかっこいい。


おいしくいただきました。






帰ってきてからは、昨日の昼間、灼熱の外仕事中に夢見た冷房効いた部屋で冷たいジュース飲みながら映画。


夢、叶えちゃいました。



最後の最後でいい家族になってよかった。




寝ても寝ても眠い。



つづく。。。