月曜から夜更かし | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

同じく9月に試合を控える田中さんにマス付き合ってもらってそのまま一緒にサンドバックをラッシュ。
チーフトレーナーに煽ってもらいました。

月曜からいい練習できました。


火曜はフィジカルトレーニング。

やっぱ自分でどんどん考えて工夫していかないとダメだなー。

気づいたら人に言われたことだけやるようになってました。


水曜は昼練。
ちょっと身体疲れてたんであんまり追い込めませんでした。。。








昨日は昼スパーリングして夜はとらくんの応援行きました。





靴の色と髪の毛が一緒でした笑









帰宅後ー。




足の疲れ取ろうと。

じゃん。


お灸。


数打ちゃ当たる作戦。


当たったのか右はいい感じ。


左もやっておけばよかったです。汗




仕事行ってきまーす。



つづく。。。