雨が続いてますけども。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

おはよー



番長引退しちゃうね、今日の雨模様は自分の心の中とリンクしてる気がする藤堂です。




引退会見の録画を見たけども、

まあ、号泣でしたわ(笑)


本当にファンへの愛に溢れた人だよなー、尊敬してるし、こうありたいと思える人です。


最後の登板は悔いが残らないように全てを出しきってほしい、結果なんてどうでもいい(勝てたら勝てたですごい嬉しいけどww)








さて、


心の雨は切り替えて、





今日はDプロジェクトの撮影です(^-^)v


前回のトウドウ編・ツチヤ警部編から、今回はUDA編・ヒグチ君編となります。



話しはちゃんと前回の流れから続いてくんだけどね、うまいことフューチャーされる人物が変わっていく感じですよー。





今撮影での主役のお2人、


UDA役の宇田川姉さんと、





ヒグチ君役の樋口さん。





そして俺は、


あの後、死んでゾンビとなりました。









嘘です撮影いってきまーす(*´∇`*)