明日から | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


おはよーございまーす



一昨日最終稽古を終え、


昨日から小屋入り、


今日は勝負の日小屋入り2日目、


で明日が本番初日。






始まったらあっという間に終わるんだろうな。






2年前に客席4面のリング舞台でやったこの作品。


クエストさん的にも超久しぶりの1面舞台での再演。



4面仕様から1面仕様へと作り直していく。そしてそこに新たなキャラも加わり、とても楽しい稽古でした。

大変だったことも多いけどね、芝居はもちろん、特にダンスが。簡単に言うと踊る回数増えたよね(笑)

かなり踊ってますよー(*´∇`*)


あと、立ち回りも増えたんじゃないかな?






ま、中々に大変な作業ではありましたが、よい作品に仕上がったと思います。






そして昨日、今までのリングとは違うとても迫力あるセットが組上がっていくの見て。




ぜひ観てほしい!



という気持ちがより強くなりました。






いや、良いですよ。


かなり良いです。






あ、殺陣やダンス、セットだけではなく、もちろん芝居部分もね。


心打たれる作品だと思います。




あまり、他の役者のことをどうこう偉そうに言いたくないし言える立場でもないのですが。




個々それぞれがとても魅力あるキャラになってると思いますし、


なんといっても主演のこうせいさん。





超人です!(笑)


パワーがね。

エネルギーがすごいんです。




動きが、とか声量が、とかじゃなくて。生命力、みたいな。それが惜しみ無く滲み出てる、みたいな。






ぜひ、体感しにきてほしいです。




「最終兵器ピノキオ」詳細!!


お席、まだ余裕があります。

1人でも多くの方にこの作品を観ていただけたらと思います。





あ、そして個人的にも。


上映会とかカウントダウンライブとかはありますけど、純粋にお芝居を皆様の前でするのは今回が年内最後の公演の予定です。


ですので、

藤堂を応援してあげるという方のための予約フォーム(笑)


でのご予約もお待ちしております(*´∇`*)








ではでは場当たりいてきまーす。