退院しました(*´꒳`*) | 小さな大家族のドタバタ【日記】

小さな大家族のドタバタ【日記】

4わんこฅ^•ﻌ•^ฅ
3にゃんこฅ^・ω・^ฅ
小さな家族とのドタバタな日々を気まぐれにお送りします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


皆様、こんにちは

連日の猛暑のような暑さ
今回の豪雨被害に遭われた方々には
本当に酷なお天気だと思います。

大変だとは思いますが
熱中症や食中毒にはお気を付け下さい。



我が家の長男
昨日、無事に退院致しました

手術後に会いに行った時には
麻酔からの醒めもよく
家に帰ると抱っこをせがんで来ました


入院中は食事をしないんです
看護士さんや先生を
困らせていたようで

毎日、仕事終わりに
面会に行き食事を食べさせていましたが
退院日の朝は自ら食べましたと
先生たちも苦笑い
前日に明日お家に帰れるからね
もう1日だけ頑張ってねと
言い聞かせていたからでしょうね

結石の成分検査の結果は
まだですが
家に帰って来てからは
しっかりご飯も食べ
いつもながらの
イビキを披露してくれているので
取り敢えずひと安心です

今回の手術と入院で
つくづくペット保険の有り難みを
感じました

トラも加入だな

ご心配頂きありがとうございました