初めて怖いと思いました | 小さな大家族のドタバタ【日記】

小さな大家族のドタバタ【日記】

4わんこฅ^•ﻌ•^ฅ
3にゃんこฅ^・ω・^ฅ
小さな家族とのドタバタな日々を気まぐれにお送りします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


皆さま、こんにちは

昨日の台風
被害が多い所も多く
復興までにどの位かかるのか?
まだまだ大変な事も
多いと思いますが
どうか気をつけて下さいね

春夏秋冬トラママ地方はお昼過ぎから
雨風が強くなり家が揺れて
かなりの恐怖を感じました

パパは仕事だったので
4Wan'sとトラと一緒に家に居ましたが
意外とみんな気にすることなく
眠ってましたよ
あっ、1ワンを除いてですけどね
(1ワンはもちろん夏です)

春は基本、何があっても寝てるので
今回も

違う恐怖ですねσ(^_^;)

春夏秋冬トラママ地方は
停電は無かったのですが
テレビのアンテナがおかしくなったようで
テレビ映りません

集合住宅なので
業者が来るまでどうにもならず
台風のニュース見ることも出来ず
携帯で関空の状況などを知り
本当に油断してはいけないと
つくづく思い知りました。

折れた木などで交通もまだまだ
不通の道路もありますが
少しでも早く復興出来ますように。