♪学び・交流プラザ☆5周年☆ | 周南少年少女合唱団 練習日誌

周南少年少女合唱団 練習日誌

山口県周南市で活動する周南(旧徳山)少年少女合唱団のブログです♪

===新入団員・第42期生募集中===

9/28「周南市学び・交流プラザ開館5年記念
原田裕花講演会 周南から世界へ~女性オリンピアンの軌跡~」

に出演し、原田裕花さんの講演に続いて「パプリカ」と「花は咲く」を歌わせていただきました。

 

団員のキョロちゃんからレポートが届いていますラブラブ

 

ステージのうしろのいろがとてもキレイだった 
パプリカのときに 

バスケットの女の子たち(観客のスポ少の)が

いっしょにおどっているのをみてうれしくなったよ!

 

キョロちゃんありがとう!

スポ少の子どもたちも一緒に踊ってくれてうれしいですニコニコ

ダンスも練習してきたNHK2020応援ソング「パプリカ」について、団員のみんなに聞いてみました!

 

練習中
 

パプリカの中で好きな歌詞は?
・サビ 4票
・喜びを数えたら あなたでいっぱい 3票

・心遊ばせあなたに届け 1票
・いちばん星 1票


パプリカのダンスで一番難しいところはどこ?
・前と後ろに動くところ byりゅうくん
 
あ~な~た~にルンルン

・星のかたちを作るところ byひろくん

 いちばん星上差し星
・ない!  byいおんちゃん

 さすがです拍手

 

パプリカ

パプリカルンルン

 

花は咲く

花は咲く

 


 

バスケ原田裕花さんオフィシャルブログバスケ


書き手えんぴつ

レポート=キョロちゃん(周南少年少女合唱団 団員)

黒字=スタッフ

 

WARNING=comment= 合唱団へのご意見やご感想、団員への連絡などは自由に書き込んでください。 なお、不適切な内容と思われる書き込みは、管理者の判断で削除することがあります。

WARNING写真の無断転職は禁止です!

読者登録してね