団員アンケート♪+12月22日出演情報☆ | 周南少年少女合唱団 練習日誌

周南少年少女合唱団 練習日誌

山口県周南市で活動する周南(旧徳山)少年少女合唱団のブログです♪

===新入団員・第42期生募集中===

今回は35期生のちなっちゃんが団員のみんなからのアンケートを紹介してくれます♪

 

12019年に歌った中でイチオシの曲は?
パプリカ 10票
春よ来い 6票
君をのせて 2票
レッツゴータマゴ 1票



パプリカは踊りもあるので、小さい子にも大人気の曲です。

お母さんたちが作ってくれたお花の飾りを右手につけて、小さい子たちが右と左がわかりやすくなって、しかも可愛くて一石二鳥ですチョキ
作ってくれて、ありがとうございます。これからも可愛いものをお願いしますハートのプレゼント

 


2合唱団で歌ってみたい曲はありますか?
リメンバー・ミー
J-POP
米津玄師さんの曲
グランドエスケープ
にじ
こぎつね
ぼよよん行進曲
小さな世界
ねむりひめ/SEKAI NO OWARI
心のノート
夢をかなえてドラえもん


高学年チームは、流行りの曲を歌いたい人が多くて、

ちいさい子にはアニメの歌などが人気ですグラサンハート


3ハロウィンには何をしますか?
仮装する
かぼちゃを食べる

おかしを食べる
修学旅行
おかしをあげる
マシュマロを食べる


マシュマロを食べるって可愛すぎる答えですラブラブ

私は修学旅行に行ってきました~紅葉


4○○の秋といえば?
食欲の秋、読書の秋
音楽の秋、スポーツの秋
散歩の秋、犬の秋、公園デビューの秋
旅行の秋、成長の秋
かぜひきやすい秋、どんぐりの秋


たくさんのもみじもみじがあっていいなおねがい

 


今回はみゆき先生にもアンケートに答えてもらいました♪
 

①全てイチオシです!!
②ジャンルを問わず色々な曲にチャレンジしたいです。
➃食欲!といいたいところですが、読書の秋。

byみゆき先生


みゆき先生、これからももっともっといろんな曲を教えてください!!

そして、アンケートにペンネームを書いてもらいました♪
・こっこ ・ひかりん
・さくら ・ミルミル
・フォッコ ・いくらさん
・ピース✌ ・よっさん
・わんこ堂
・マウンテンゴリラ ・しらす

みんなのペンネームが個性豊かで、縛られてなくて、いいなぁ〜と思いました乙女のトキメキ

 


☆出演情報☆

クリスマスツリーうたごえ喫茶周南サンタ

周南市文化会館 3階展示室

13時開場 14時開演 16時終演予定

入場料:300円

主催:AYSAうたごえ喫茶周南

 

クリスマスソングをはじめ、たくさんの歌を歌います!!

団員もイチオシの「パプリカ」「君をのせて」もお届けしますラブラブ

ぜひお越しくださいね~~!

 


書き手えんぴつ

ちなっちゃん(周南少年少女合唱団 35期生)

赤字=スタッフ

 

WARNING=comment= 合唱団へのご意見やご感想、団員への連絡などは自由に書き込んでください。 なお、不適切な内容と思われる書き込みは、管理者の判断で削除することがあります。

WARNING写真の無断転職は禁止です!

読者登録してね