強風の中の三木、小野ライドです。 | Shunpapa のNo Bike No Life compagno di bicicletta

Shunpapa のNo Bike No Life compagno di bicicletta

日々の出来事、気になった事、たまに過激に、いつも緩めに。
イタリア語で自転車仲間です。

どうも、シュンパパです。

今日は、ミズエモンさんから、走りのお誘いを受けて、Rさんと3人で三木、小野方面に走りに行ってきました。

今日は偶然にも?女子会
があるということなんで、同方面に走り、ところどころ、合流出来ればという、下心が見え見えですね。(笑)

まあ、其の辺は、大目に見てください。(^_^;)

ミズエモン隊長の青野8時集合の指令で、Rさんと2人で青野にデポしました。ミズエモンさんもしばらくして来られました。

前日からの雨もなんとか上がり、女子会も決行されるとのことで、取り敢えず、JR相野駅に走ります。さ、さ、寒い。
先日のへそ公園のポタの時とは大違い、真冬の装備で出撃です。
photo:01
相野駅に続々と集まられる皆さんをお迎えしました。

ここで、嬉しい出会いが、いつも、ブログのコメントを下さる、junさんが奥様を送って来てられるではないですか。会うのは初対面で、本当に嬉しかったです。

ほかにも、yuu-kouさん、aliceさん、junさんの奥様のkajumaさんなど、初対面の方ばかりですが、何だか初めてなのに、ずっと前から知っていたような不思議な感じがしました。o(^▽^)o

勿論、とっしぃさんやねこさんと走るのも、あの事故以来です。

相野のローソンにて待ち伏せ。(笑)

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06
記念撮影中

その後、自分らは女子会メンバーをお見送りし、道の駅東条に向かいます。

photo:07
暫し、トイレ休憩を取って、三木市に向います。

甘栗ジェラートの万寿庵さんで、休憩。

photo:08


photo:09


photo:10
ここのジェラートは相変わらず、うまいです。

その後、三木市内を抜けて、小野市に向けて走ります。
ここで、強風の洗礼を受け、トラックあおられ、小雨にも降られたので、ファミマに避難です。

photo:11


photo:12
今日は何故か走り出すと雨が降りだし、避難すると、止むという悪循環、かなり、疲れました。



photo:13
今日のお昼は、共進牧場レストラン、ミルカーズでランチ。
女子会の皆さんは美味しいイタリアンを食べてたみたいですが、こちらのランチも中々、美味しかったです。

photo:14

この後、青野まで、強風の中、いつもの緩い登りにやられまくりで、ヘロヘロで帰りました。

今回、ミズエモンさんのお誘いで、女子会のポタのコースを参考にして走りましたが、強風、小雨に、春の嵐のようでしたが、本当に楽しいライドとなりました。普段会えないブログ主のお顔を拝めたのが最大の収穫だったような気がします。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

今回の走ったルート



ガーミン上のデータ

走行距離:88.6キロ
AV:21.5キロ



iPhoneからの投稿