4/29 G 0-9 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!







私、ここ数年は翌日仕事のある休日は球場へは行かずに自宅で家事をこなしながら緩くTV観戦というパターンが多いんです。

今日の試合も以前だったらガッツリ球場に行ってたでしょうけど、今日は自宅でまったりTVで観てました。GWといえども、私の会社はカレンダー通りでしてね。

結果論にはなりますし、現地でガッツリ応援していた方々には申し訳ないのですが、今日は行かなくてよかった(苦笑)←。

まず、グリフィンの一軍先発にGOサインを出した首脳陣の見立てを問いたくなるような内容ですわな。

そりゃあグリフィンほどのピッチャーが故障癒えて投げられるとなれば、観てる方は期待するでしょ。

二軍で試運転してから・・というのは、9連戦というチーム事情もあるからなのかもしれないが、到底一軍で投げさせるレベルになかったよ。

今日は序盤戦で試合終了・・・チーン、でしたな。まぁ、0-1でも0-9でも同じ1敗は1敗、ちょっと「捨て試合」っぽくなってしまったけど、そこは割り切ってまた明日出直しだな。

ヤフーレ・・何だかのらりくらりで掴みどころのないタイプ、ウチが得意としないタイプのピッチャーだったね。次回は必ずリベンジだ。ヤラれたらヤリ返せ!

そして明日はどうする慎之助。

頑張れ、ジャイアンツ。