皆さん、軍団というと何を思い浮かべますか?

パットン軍団?

石原軍団?

たけし軍団?

皆勇ましいですが、シュシュはなんと見事
しぇるてぇ軍団!」の仲間入りを果たしたのです(笑)

当ブログの9月27日の出来事(杜のカフェノエルで、しぇるてぇ軍団と遭遇!)に載せましたが、その勇ましさに憧れ、軍団のボスことRUIちゃんRINちゃんママとヤマさんことにラリーマッキーパパにお願いし、この度末席に加えてもらいました。

そうです!


{DBF8E407-F7FE-4BFE-A4BF-FE3FA6954CB2:01}


ほえろ!
「わん!」
{3BFF36C9-EE14-49EE-84F5-0D9F51D9B6EF:01}

ということで、ジーパンこと松田優作になりきっているシュシュです!

そして軍団の今年最後の決起集会!東北シェルワラ!
by杜のカフェNoelに11月23日(月)祝日に行ってまいりました。

なんとなんと、あいにくの小雨にもかかわらず、集まったのが東北だけでなく、遠くは新潟長岡、関東千葉・埼玉からシェルティ25頭、飼主大人29人、小学生2人、赤ちゃん1人の大軍団集合となったのです!
 
その雄姿がこれ↓


{EBE85FF1-1E3A-46F0-BC4C-B196E188509D:01}

{8A65D53E-07E9-458D-947F-9A1596D88693:01}

{9CF9B8C0-FFE2-4B9C-A559-F86C9FE7FC2C:01}



{FB22C23E-38DD-4CA5-8264-A9AE648D41CB:01}

まさに、シェルティがワラワラと集まりましたよ~( ´艸`)ムププ

(すみません。雨の中ではiPhoneは役立たず。軍団仲間入りの写真は、パパレモンさんやラリーマッキーパパさんお二人のプロカメラマンが激写した写真を使わせて頂いております。m(_ _)m)

詳細は既に、杜のカフェNoelさんブログに載せて頂いておりますが

犬属牧羊犬系お馬鹿属のシェルティがこんなに集まると、そこには事件が...起きるかも?

{BF95C6F1-6D54-4622-812E-2AFB8710E78D:01}

です⁉️
つづく(・ω・)/