入院ライフ | 二人と二匹おいしい生活

二人と二匹おいしい生活

美味しいもの好きなアメリカ人夫と我が家のお犬様(シーズーと新たに加わったチワワ)と日本で暮らしてます。毎日のごはんやワンコとの生活を中心に日々のことを綴っています。

昨日から授乳&オムツ替えが始まりました。

男の子なんでオムツ交換の途中にオシッコ飛ばされるというコメディ映画のワンシーンのような事も既に経験しました。。

消灯時間までは母子同室なので赤ちゃんが寝ているのを眺めながら

{F8DF59DB-7035-408A-9C2F-21C5D3A8A54D:01}


ワタクシはごはんを

{2A6D0AC5-7916-4687-9E41-92469857617C:01}

まだほとんど母乳が出てないくせに食欲だけは旺盛です。

家からちょっと遠いのに私が出産をこの病院に決めたのは、単に通える範囲で無痛分娩が出来るのがここだけだったというだけだけど、ごはんも美味しいし、今日は部屋で無料のフットマッサージをしてくれたり、快適な入院生活を送れてます。看護師さん(助産師さん?)は大勢いるので中には意地悪ババアもいるけど、優しい看護師さんもたくさんいるのでここにして良かった。

上げ膳据え膳生活も明日で終わりです。。