0912・CASHBOX4マンライブ | Si-toのブログ

Si-toのブログ

シンガーソングライターSi-to(シート)のブログ。
ライブ情報やグッズ情報、日々の想いなんかを書いています♪

おはようございます(^ ^)
Si-toです!!

昨日は
長宗功栽くん・横川結貴くん・IWAjIくんとの4マンライブ!!
最高に楽しい夜でした音譜

"声"を武器に活躍中のこのメンバーの中で
こんな素敵な時間を過ごせた事は
僕にとってもかけがえのない時間になりましたクローバー


そして、平日にも関わらず
満席の80人近い人が聴きに来てくれて
本当に嬉しかったですビックリマーク

ありがとう!!


おかげで、帰ってもなかなか興奮が冷めなくて
3時くらいまで眠れなかったけど( ̄Д ̄;;

まぁ、それくらい楽しかったって事ですねキラキラ


僕のステージは
ギターサポートで浅尾くんを迎えての
アコースティックな雰囲気でお届けしました晴れ

やっぱ、浅尾くんのギターで歌うと気持ちいいキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<セットリスト>
SE+4曲+コラボ2曲+セッション1曲

SE ナナイロファイター
1. ENDLESS WAY
2. 大丈夫
3. あなたに逢いたくて<カバー>
4. らいおんハート<横川くんとコラボ・カバー>
5. Song for you

功栽くんステージで
6. 光

最後に全員登場で
7. ONE SENSE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この『ONE SENSE』は
この日の為の4人での合作です(^ ^)

作曲:横川結貴 作詞:Si-to
編曲:長宗功栽 コーラスワーク:IWAjI

R&Bテイストでキャッチーな楽曲に仕上がりましたビックリマーク

「果てしなく続くOne way
輝きを失わないように
ここから続く道 ONE SENSE…」

盛り上がったねーヘ(゚∀゚*)ノ
曲が終わった後の黄色い歓声キラキラ

ごちそうさまでしたにひひ


また聴きたい!!
と思ってくれてたら
ぜひぜひリクエストの声をお願いします(^∇^)

また実現するかもしれませんよーメラメラ

豆知識ひらめき電球
SEとは…
ライブがスタートする前にかかる効果音-Sound Effect(サウンドエフェクト)の事です。
始まる前の、アーティスト側の気合いを入れる為と、
お客さんに気持ちを入れてもらうための効果だといわれていますが、理由は様々です。

{428C884D-D9AF-4FB0-8450-922D40D46C60:01}



{98D1C076-656D-4DCD-B857-82FBA825ABE7:01}



{7BBF2A24-0BFB-4B80-BCDF-A4627F3A14BD:01}



{994B7085-4AF6-474E-B98A-3B1378E6CE40:01}