10月18日、皆集まれ♪ | Si-toのブログ

Si-toのブログ

シンガーソングライターSi-to(シート)のブログ。
ライブ情報やグッズ情報、日々の想いなんかを書いています♪

おはようございます晴れ

久しぶりの更新になってしまいました( ̄◇ ̄;)

今日は、
10月18日のお昼のライブに向けて
打ち合わせです(^ ^)

なにがあるかと言うと

この日は
滅多に見られない編成での
生演奏ライブです♪

サポートメンバーに
ギタリストの湯浅公将くん
二胡奏者の木場孝志さん

素敵なお二方をお迎えしてお送りさせていただきますキラキラ

しかも、イベントとして
めずらしい企画も用意してますので
お客さんも楽しめるはず音譜


久しぶりにお昼のライブを心斎橋でやります(^^)
ぜひお越しください!!

人気のイベントになりますので
ご予約はお早めにお願いします♪

取り置き予約は
ホームページ
もしくは、コメントやメッセージでも受け付けます(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014年10月18日(土)
「Art Relaxation 2014」

【PLACE】
心斎橋・SOARS MUSIC LAB
http://soarsmusic-lab.jp/

【TIME】
12時開場/12時半開演
15時半終演予定

【TICKET】
¥3,500/¥4,000
(ヘナアート体験&1ドリンク&1スイーツ付き)

【CAST】
Si-to(神戸) http://www.si-to.com
大野瞬(東京)  http://shunohno.net/
松中啓憲(神戸)  http://matsunaka-akinori.office-cs.net/

【ヘナアートとは】
砂漠に育つヘナという
植物の葉のペーストで描くボディアートです。
肌の角質を染めるので、
個人差はありますが、
1週間~3週間で自然と消えていきます。

ヘナアートは、
インドではおしゃれとしてだけではなく、
結婚式で花嫁が「幸福に暮らせますように」
という願いを込めて描くものです。

他にも
「毎日を元気に過ごせるように」
「良い出会いがあるように」
「仕事がうまくいくように」という風に、
おまじないやお守りのような存在で親しまれています。

その他にも描かれる絵柄・模様によって
金運や幸運などさまざまな意味があり、
絵柄に願いをかけ、自分を勇気づけたり、
元気付けるのがヘナアートです。
全部で数十種類のモチーフがあり、
それぞれに恋愛運や金運アップなどの願いがこめられています。

今回は3組の素敵な男性アーティストのライブと
おいしいスイーツ、ドリンクを楽しんでいただきながら、
ヘナアートを体験していただくイベントをご用意致しました。

●ヘナアート協力・・・楽癒館 http://rakuyukan.net/
●スイーツ協力・・・アナラナカフェ http://una-rana-cafe.com/