夫の不倫が発覚!その時の感情の解放の方法 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 夫の不倫が発覚!その時の感情の解放の方法


不倫した旦那様には、ま〜いろんな感情が出て来ます。


怒り、悲しみ、悔しさ、憎しみ、後悔。


どの順番で出てくるのかは、人によって違います。

心の感情の余裕がどのくらいあるかで、感情の出方が違うのです。


不倫解決カウンセラーの河村です。


例えば、怒りの感情のコップが90%溜まってるとします。



怒りのコップの余裕は10%しかありません。

怒りの感情のコップは10%しか余裕がないので、ちょっとしたことで大爆発します。



大爆発になる前に、いろんな感情の心の余裕を空けておくことが大切^^。


悲しみの感情がたくさんの人は、悲しみが先に出てくるし。

憎しみの感情がたくさんの人は、憎しみの感情が先に出てくるし。



みんなその時の心の感情のコップの空き状況で、旦那様の不倫の反応が違うのです。


でも、心の空き状況をいつも気にすることなんて、そんな暇な人はいませんよね^^;。

じゃどうすればいいのか?


それはね、いろんな感情を感じた時にちゃんと感じてあげること。

感じてあげることと言うのは、気のせいにしないことです。



悲しいときは、子供のように泣いてしまえばいい。

でも、大人だからその場で子供のようにギャン泣きはできませんよね(汗)。

鼻水垂らしてギャン泣きしてしまうと、ドン引きされてしまうかもしれませんもの。


怒りを感じたときも同じ。

みんなの前で子供のように、床に寝転がって怒れませんよね(汗)。

警察呼ばれてしまいますもの。


悲しいときも、怒りを感じてしまったときも、感情の解放をするコツがあるのです^^。

カウンセリングでは皆さんにお伝えしているのですけどね。

これまたキチンとやっている人と、やらない人の差は3ヶ月もすれば全然違います。

ここでお伝えすると、ブログが長〜〜〜〜〜〜〜〜くなってしまいます(汗)。

今心が苦しい方は、とりあえず3ヶ月続けてみるといいですよ^^。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============