河村さんのようなカウンセラーになりたい夢に取り組める! | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 河村さんのようなカウンセラーになりたい夢に取り組める!


昨日は朝から忙しくって、ご飯も食べる時間さえ忘れてしまいました^^;

それだけ集中して仕事があることに、心の底から感謝しかありません。

人は嫌々仕事をしていると、とても長く時間を感じます。

私はご飯を食べるのを忘れてしまうくらい、時間が短く感じています。



これって俗にいうフロー状態なのでしょうね♪。

この際、1日に1食にしてみようかな^^


不倫解決カウンセラーの河村です。


さて、今日は朝一番に「愛され集まる夫婦問題カウンセラー養成講座」の体験セッションでした。

こんな涙が出そうなメールをしてくださいました!!

私は、カウンセラーど素人です。

普段は会社員ですので、カウンセラー経験ゼロ。

二足のわらじからのスタートは必須。

時間が上手く使えるかが不安でした。

でも、こういった時間の使い方、変え方を、河村さん自身が経験しており、実体験ベースでお話ししてくれました。

実体験なので、説得力もあり、共感できました。

河村さんのカウンセリングを受けていた約7年前当時も、共感のオンパレードだったので、安心して不倫問題に向き合い、前に進むことができていたんだなあと改めて感じました。

今回のセッションも、気がつけば共感のオンパレードでした。

河村さんのようなカウンセラーになりたい夢に、前向きに取り組めると感じられました。

今までと違う世界に飛び込むのですから、大変なのは承知していますが、自分が飛躍できるチャンスでもあるので、飛躍できたときの自分を想像したらワクワクです。

ど素人で時間もかかると思いますが、コツコツ頑張りたいと思います。

学びたいと思っていた人から学べる私はラッキーです。

河村さん^_^よろしくお願いいたします。

Sさん


Sさん、本当に体験セッションの2時間お疲れ様でした^^。

Sさんと話していると、Sさんがカウンセラーとして、私以上に活躍している姿が目に浮かびました。



大丈夫ですよ〜私がついていますから♪


そうそう、実は私は離婚カウンセラースクールの受講生の中で、

「この人はカウンセラー無理だろうな・・」

って思われてたと、後から先輩カウンセラーさんに聞きました(笑)。

理由は聞いていませんが、私はやると決めたら絶対にやる人間です。

どんなに険しい道のりでも、やる動機がハッキリとあるからやり通せるのです^^。


だからどんな人でも、”始める理由”がハッキリとあるのであれば、必ずカウンセラーとして成功できますよ。


私は落ちこぼれ受講生だったのですから(笑)。

「愛され集まる夫婦問題カウンセラー養成講座」の体験セッションは、どんどんお席が埋まってきてますよ〜!!




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============