ナメクジ女になってしまった時は | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● ナメクジ女になってしまった時は


不倫解決カウンセラーの河村です。


どこの世代にも、どんな世界にもめんどくさい人はいます。

めんどくさい女もいるし、めんどくさい男もいますよね〜。




娘が最近こんなことを言っていました。


「なんかさ、無視とかしてないのに、無視しているって一方的に怒っている人がおんねん」

「そんなつもりはないって言ったら、前からそんな態度だったって怒ってた」

「ラインの返事忘れていたら、無視しているとかいうねん」


いますよね〜こんな人^^;。

こんな人の特徴としては、どんな風に返事したとしても、悪いようにしか言いません。


謝ったとしても、さらに怒るでしょう。

否定をしても、さらに怒るでしょう。


いわゆるそんな人の心の奥底は・・・


「私なんてどうせそんな扱いを受ける人間なんだ」

「私は嫌われて当然の人間なんだ」




と、思っているのですよね〜。

自己肯定感が低いので、普通の態度をしてても、自分は粗末に扱われていると思ってしまうのです。

自分の価値がないって思っている間は、何を言っても聞き入れてくれませんからね^^;。

他人から評価をしてもらわないと、自己肯定感が上がらないのであれば、いつまでたっても人からどう思われているか気になります。


自分の価値の基準が、人様の基準なので人のことが気になって仕方ないのですよ。


そんな人は、自分で自分のことを元気にしないと、いつまでたってもナメクジ状態から抜け出せませんから。

そ〜〜〜っとしておいてあげる事が、その人のためだったりします。



自分で気がついて、自分で前に進むことを選択することで、心が成長していくのですもの^^。


もし、あなたがナメクジ状態になっているのであれば、まずは他人のせいにしていることから抜け出しましょうね。


あ、でもね、その人が気分を害しているのなら、そんな風に取られる何かがあったということです。

なので謝っておいたほうが、お互いに気分はいいですけどね^^。

謝罪を受け取るか受け取らないのかは、謝罪される側の勝手ですけどね。

今日も機嫌よく生きましょうね!。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============