認定カウンセラーさんのほとんどは元クライアント様です。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 認定カウンセラーさんのほとんどは元クライアント様です。


私が夫の不倫に悩んでいた時に、1番多く悩んでいたことは経済的自立できないことでした💦

なんというか、お金が全てではないけど。

お金がないと大切なものを失ってしまう恐怖だったな〜。



不倫解決カウンセラーの河村です。

私が1番大切にしてたのは、やっぱり一人娘との時間を大切にすることでした✨

よくワケのわからない理想論を言ってる人たちは、こんなことを言いますよ。


〜〜〜
子供に一生懸命になりすぎたから、夫さんが寂しくて不倫をした
〜〜〜




いやほんとに呆れます。

確かに、一生懸命になりすぎたらいけないかもしれません。

だけどね、、、、、


子供を産んで育てる経験が初めてで、夫は仕事ばっかりの時に一生懸命になるのは当たり前だっちゅ〜の!!


理想論ばかりを垂れている人たちのほとんどは、子育てが終わったおばさんたちが多い。

もう、自分のことなんて忘れちゃっているのでしょう。

そんなおばさんの意見を聞くことはありません(笑)

子供を第一番に考えないといけない時期があるのですから。

でもね、何事にも「すぎる」ことがいけないだけ。

「すぎる」ことがなければ、子供にはたっっくさん愛情を注いであげてほしいな❤️

そんなお話をカウンセリング時にさせていただきます^^


私が開催してる「カウンセラー養成講座」の受講生さんのほとんどは、みなさん元サレ妻さんです。

まさしく経験を未来に活かしたい!!そんな方々が集まるワケです。

6月20日に私の初出版となる著書が発売開始になるので、出版記念パーティを開催する予定です✨

すると、カウンセラー養成講座の受講生さんが、こんな嬉しいメッセージを寄せてくださいました♪



陽子さん
ご出版おめでとうございます。

早速のご案内ありがとうございます🍀

大阪会場はやはり、
陽子さんの大好きな見晴らしの良いところなのですね。

とてもステキ✨

ヨレヨレボロボロの私が
必死で初めて陽子さんに会いに行った、
最上階のあのカフェからの景色を思い出しました。

身体は小柄でもどんどんビッグになられて、
遠い存在になっていくようです~

これからも益々たくさんの人に
パワーを与えていってください!

時にはスパルタで(笑)

謹んで大阪に出席させていただきます。

よろしくお願いします。
(来ていく服がない~)


 



Mさん嬉しいメッセージをありがとうございます✨

Mさんのカウンセリングをしてたのは、もう8年ほど前かな?

もう記憶にないけど、Mさんは私が開催するランチ会には良くきてくださいました。

なので、いつも会っている感じなのですよw w。

そんなMさんも一人息子がいます。

私も一人娘がいます。

私と年齢も同じw w。

これからの10年間をどう過ごして、どう作っていくか?で老後が大きく変わりますよね^^。

時間は有限です。

私の残り時間を生きた時間にするために、今日も私は頑張りますよ〜!!

自分の未来は自分が思い描いた通りになります✨

あなたはどんな未来を思い描いていますか?

自分の経験を依頼に活かしたい方は、6月からのカウンセラー養成講座の個別説明会を楽しみにしててくださいね☺️

こちらから個別説明会の募集しますよ〜。

明日の日曜日が笑顔になりますように。










〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============