不倫調査がゴールだと夫婦再生は厳しいですよ | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫調査がゴールだと夫婦再生は厳しいですよ。


夫の不倫が怪しいと思った時に、人間というのはどうしても白黒つけたくなるものです。

だって、ずっと妄想に苦しむくらいなら、ちゃんと確かめたい!って思いますからね。



不倫解決カウンセラーの河村です。

私も夫の不倫に悩んでいた時、本当に毎日毎日考えました。


探偵に調べてもらって証拠をとって、慰謝料請求して別れようか。。


ってね。

でも、お金がなくて断念した私。

なので、不倫女性からは慰謝料をもらっていません。

7年間も不倫で苦しんだのに、不倫女性は何も罰を受けてないのです。

その後に夫さんが家族の元へ帰ってきた。

それでよかった私です^^

私の場合は、作戦勝ちだと思っています(笑)


だけど、作戦も立てられないし、夫の不倫が終わらないし。

何よりも夫さんのモラハラがしんどい・・

そんな方もいます💦

自分の心が壊れるのが先か?

夫の不倫が終わるのが先か?



もう我慢できない、不倫問題を先に進めたい!!

そんな時には、不倫の調査をお勧めします。


実は私の会社では、マイハピリサーチという調査会社をこそっと立ち上げています☺️

不倫解決カウンセラーの私が、なぜ調査会社を立ち上げたのか?

これ話すと長くなるのですが、簡単にいうと


悪徳探偵会社が多すぎる!!

調査だけが目的じゃ夫婦再生できない!!


この2つが大きな理由かな。

なので、私が運営する探偵会社はすっごい手厚いフォローがあるのです✨

調査をさせていただいてるKさんから、こんな感想をいただきました。


マイハピネスリサーチの感想〜

夫が「離婚を考えている」「支えていきたい人がいる」と、これまで想像もしていなかった出来事に動揺して、これからの人生について何も考えられなくなったときに河村先生との出会いが私を救ってくれました。

「早めに証拠を取っておきましょう」

「夫さんの行動は〇〇さんが思っているよりも〇〇ですね」

と調査を薦めてくれました。

はじめは、夫を調査するなんて‥夫との信頼関係は‥など考えていましたが、夫婦そして家族を守るためにする!と思い切ってお願いしました。

探偵というと、なんだか後ろめたい気持ちでしたが、スタッフの方々がとてもフットワーク軽く、それでいて優しく打ち合わせに応じてくれたことが私の罪悪感を軽くしてくれました。

そして、相手の名前も何も知らなかった状態でしたが、あっという間にビンゴ!してビックリ!!

それから、私が想像できなかった夫と不倫相手との現実を知らされるのですが‥

その時はショックでひとりで大声で叫び泣きました。

今も調査中ではありますが、調査をしたから知れた現実を受け入れることができ、夫とゼロからの関係再構築という意味を知ることができたような気がします。

もちろん、夫は調査のことは知りませんが、私が穏やかに接することで、夫の態度も変わってきました。

私が穏やかに接することができるのは、調査結果の切り札があるから。

これで離婚は私が諦めない限りできないという安心感です。

調査にかかる費用は決して安くはありません。

「こんなことのために貯めたお金じゃないのに!」

と悔しくて泣きながら振り込みました。

でも、今はあのときの私の判断は間違いじゃなかったと、胸を張って言えます。

これからは私自身がしっかり前を向いて、河村先生、そして認定カウンセラーの先生の力を借りながら自分リメイクに努めていくだけです!

これからも、調査スタッフの方と相談しながら、より強固な切り札を手に入れていきますので、よろしくお願いいたします!


 



Kさん、お声をくださりありがとうございました☺️。

現実と向き合う時には、頭では分かっていても辛いものです💦

そして、今まで未来のために貯金してきたお金を、夫の不倫の証拠に使うなんてもっと辛いものです💦

でもね、未来のため資金なら、夫さんの不倫問題を解決する資金と捉えてもいいと私は思うのです。

お金はいつかは何かに消えていきますから。

ちゃんとした不倫の証拠が取れたら、離婚するしないは私たち妻が主導権を握ることになります✨

日本の法律では、不貞側からの離婚請求はできませんからね✨

夫の不倫解決の方法は、その夫婦の関係によって様々です。

夫婦が100組いたら、100組の解決方法があるってこと。

不倫をされて傷ついた妻が主導権を持って、不倫を解決していけるように私の調査会社はフォロー万全なのですよ☺️

今マイハピリサーチ探偵事務所のホームページを作成中です✨

不倫調査を考えている方は、LINEでご相談くださいね!

幸せを勝ち取るための調査を目指してますよ〜✨





〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============