チームMMS。 | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは!
武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!


今日は研修の時のチームメンバーと飲みです。

{D6535201-5988-456F-8006-84FF08085D8A}

全員参加はできてないですけど、またこうして集まれるのは嬉しいですよね^ ^


同じ職業ではなく、他業種の方々とこうして研修を通して繫れて、それが研修が終わった後でもこうやって良い関係性になれて。

ほんと貴重だなと改めて思います。


違う業種の方々と話すのもやっぱり楽しい!

もちろん美容師の方々と話すのが楽しいのは勿論なんですけどね!!


違う業種の方々と話してると、自分の世界観が広がるというか何というか。

自分の未知の領域が少し開けて、そしてまたその先の未知の領域が見えてきて。

そうやって自分の幅が広がっていくのも感じて。


すごく有意義な時間でした!!


また次回も楽しみです!!!