見たい映画。 | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは!
武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!



最近見たい映画がたくさんあります。


まずはこれ。

{5710642D-9003-4793-9998-9DDD749CC67C}

「Lーエルー」

これは僕の好きなAcid Black cherryのアルバムをもとに作られた映画です。

アルバムをもとに作られた映画は初めてだそうです。

きっと作品の中でも、Acid Black cherryの歌流れるんだろうなー。

楽しみです!!!


そしてこれ。

{55E292A7-BBEE-4F0B-B418-5849A3AA4A2A}

これは「君の名は。」を見た時に予告で見た映画。

絶対感動できそうな内容の映画だと思います。

「君の名は。」に引き続きアニメーションですが、ぜひ見たい作品。



あとはこれ。

{269B69CE-666B-4E0E-ACC6-0B6FE3344B8B}

「ミュージアム」


これも予告で見て。

結構衝撃的なシーンもあるのですが、これは面白そうだなと。



とりあえず今のところ特に見たいのはこのへん。

時間見つけて見に行こーっと。