安定感。 | 美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

美容室 Hair Resort Asia grande 池田 達也の独り言

自分の書きたいと思った事を、自由気ままに書き綴っていきます!


こんばんは!
武蔵浦和 美容室 Hair Resort Asia grandeの 池田 達也です!!


夏休み最終日の撮影のデータの編集がやっと終わりました!!


いつも撮影させて頂いているモデルさん。


もう5回目くらいになるのかなー。

モデルさんとかの活動をされているわけではなく、大学生の女の子なんですけど、なんかいつもすごく良い表情をしてくれます。

そしてとても良い子なのです!!

なので僕も撮っていてすごく楽しいモデルさんの1人です!!!



今回のカラーはTHROWを使いました。

結構濃いめにアッシュをぶち込んで、暗いけど光当たると透明感やばカラーです。


いつもコテで巻きたくなる池田を抑え込んで、さらっとストレートで撮ってみました!!


こんな感じです!!
{9C585D09-3797-4A22-9067-986404914EF1}

やっぱり安定感あるなー。

{DF0C73BA-DBD3-4C8A-A6B6-17371100DCE3}

耳にも掛けちゃいます!!!


{91A0F11A-1424-40BC-87A4-54CE65E55540}

ベレー帽被ったりもしちゃったり。


そして極めつけはこれ。

{94D4ED0D-C281-40A4-A1B7-324B698D13BA}

可愛い!!!(自己満足)

やっぱり今回も良い表情してくれますね。


ナチュラルスタイルもっと頑張ろ!!!

もっと可愛いスタイル創れるようになるぞー!!