なみちゃんもあるの?←え、あるよw人間だもの。 | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 

 「なみちゃんも
こういうことあるの?」
ってたまに聞かれるんですよ







「旦那さんと幸せそうでいいなぁ」
「なみちゃんみたいになりたい!」
カウンセリング
にきてくれた女性が






・あーまた落ち込んじゃった

・憂鬱でつらい

・うまくいかなくて悲しい!

・イライラする!えーん

て、話をされて







「そういうときあるよね」

て私が返事すると








「なみちゃんも

こういうことあるの?」

て質問されるときあるんです。

びっくりされて。








え、あるよ(笑)

ふつーにあるよ(笑)








落ちこむこと?

悲しくて孤独感じること?

うまくいかなくてうじること?

モヤモヤしたりイライラすること?








ふつーにあります。








カウンセリングをうけて

「毎日がいい感じ♥」になったら








まっったく嫌なものを

感じずに

落ち込まずに








「幸せ♥だけ暮らしていける」

(そしてなみちゃんもそんな人♡) 

     






て思うこと

あるらしいんだけど








そんなの無理です(笑)








いや。わかんない。

・生まれとか育ちが

親との関係が良くて。

・不安になりやすい特性もなくて。

・もともと心がしっかりしてる人

なら








ある程度

グラグラ感ないのかもしれないけど、、、








わたしには無理だなぁ。

て思います、









だって

排卵日、生理前

生理中








それだけで感情の

波に飲まれるよ笑い泣き









ちなみに

昨日からホルモンバランスでか

絶賛落ち込み中で

ずーーーっと!ウジウジしてますわよ(笑)








今日とか

朝風呂してるときに

「ああ。ミサイルくるなら

今だよ?」て思いましたよ苦笑

 (オラオラ期w)

 




 



その後メイクして

テレワークの旦那さんに

「カフェで弁当買ってくる」

て伝えて








モヤモヤしたまま

散歩ついでに

出かけて、、、








そしてランチは

 つらつら思ってることを

旦那さんにウジウジ

悲しみを

しめっぽく話し、、、


(これについては、理由をまた書きたいです。ああ、書きたいものがたまってく。前々回のも、また書きます。)






 


背中をなでてもらう

リクエストをして

料理も掃除も余裕なくて

てきとーになるという、、、








(今晩は、レトルトカレーです。笑)








そして、

もともと短期記憶が苦手なのに

調子悪いとよけい悪化するんです。








いつもはヘラヘラしてるのに

忘れっぽい自分に不安感じてる

(なので脳の活性化で、散歩した笑)









そんな感じですよ❓(笑)

 








・もっと楽しく

生きられるようになったら

・喜びを感じられるようになったら








もう落ち込まないし

悲しくなったり

つらくなったり

イライラしなくなって

孤独を感じない私になれる









て思うのは

ハードル高すぎくんなので

辛くなると思います。









というか、

そういうふうに思う方は

そもそも







一一一一一一一一一一

もっと楽しく生きられるようになったら

喜びを感じられるようになったら



もう落ち込まないし

悲しくなったり

つらくなったり

イライラしなくなって

孤独を感じない私になれる

一一一一一一一一一一






ひょっとしたら

その↑考えが







あなたの

辛い原因かもしれません。








だって、

陰があれば陽もある。

陽があれば陰もある。

必ずある。








私達って2つがそれぞれ

「バランス」を保ちあって

できてるんです。








そして私たち「女性」って

陰ですよ。









もともと

弱くて柔らかくて

ジメジメしてて、、、

そんな性質なんですよ。









なので本当につらい人に

こんなこと言うと

「そんな人と思わなかった」

とか思われそうなんですが。








女の私たちが

ジメジメ落ち込むことって

ある程度は

仕方ないのです。








諦めてくださいな。








あと、

「私が見てるブロガーさんで

いつも幸せそうな人いるけど?」

て思われる方も

いるかもしれませんが








それは

一面しか見えてないだけだと

と思いますよ。












「光があれば闇もある」って

聞いたことあるよね??












喜び大きい人は

その分

悲しみも大きいんです。

 








大きな悲しみを

持ちたくないなら、、、








そもそも大きな

喜びをもたなければいい。








だから!







一一一一一一一一一一


もっと楽しく生きられるようになったら

喜びを感じられるようになったら



もう落ち込まないし

悲しくなったり

つらくなったり

イライラしなくなって

孤独を感じない私になれる


一一一一一一一一一一



願うってことは








落ちこみ、悲しみ

つらさ、イライラ

孤独感を感じる自分を    






だめだとして

抑えることで。






だから






きっと

喜びも感じられないんです。

 







なら?








盛大に感じてやろう。









孤独感

絶望感

悲しみ

不安、、、







ぜんぶまるっと盛大に

感じてやろう。

 








それがほんとに

自分を大切にすることだし







一切否定しない 

どんな気持ちも

感じさせてあげる







それが愛だと思う。










関連記事&カウンセリングについての記事







 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 

 


カウンセリング営業日時



 

 

3ヶ月間で『彼にもお金にも愛される体質になる』マインドチェンジカウンセリングの詳細&お申し込みはこちらです

 

 

 

 

 

 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

無料メルマガ

『6日間で【幸せな恋愛】ができるようになる』ミニ講座をプレゼント!

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます