愛され女子がしていること!! | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

 こんにちは

なみです

 

 

 

なみってどんな人?

プロフィールはこちら 

 

 


「彼はわたしのこと、どう思ってるのかな」

「どうしたらプロポーズしてくれるんだろう。。」







夫にモヤモヤする。







イライラして

衝突が絶えない

諦めたいけど、あきらめきれない







パートナーシップで

寂しいとき

悲しいとき





うまくやれなくて

苦しいとき






それを抜ける方法は







どうしたら相手の考えは変わるか?

どうしたら相手が動くようになるか?

どうしたら楽になれるか?








考えて考えて







「目の前の現状を

変えよう!よくしよう!」

とすること






ではなくて笑









そうじゃなくて、、、







 パートナーシップが

うまくやれなくて

苦しいときの処方箋は、、








 わたしの幸せってなんだろう?

 て考える、こと。

 








「わたしの幸せ」を一番に

行動しだすと








目の前の問題は

幻だったと気づく。







「あれ?愛されてた」ってことに

気づく。







とはいっても、、、








わたしの幸せってなんだろう?

 て考えるときがきた!

と言われても







「でも彼はこうしてくれないんです。」

「そういうのじゃなくて、

早くスッキリしたいんです!」

て思うひとがいる







「でも」じゃなくて

とりあえず言われたこと

やってごらん







わたしの幸せってなんだろう?

て考えてみよう。







早くスッキリしようと

悩みや問題を「変えよう」と凝視すると







視野が狭くなるから

よけい悪化してくんだよね、、、







「彼」は

は置いておいて

「わたし」は?

って考えてみよう







恋愛や

パートナーシップで悩みだした

そんなときは







わたしの幸せってなんだろう?

 て考えるときがきた!








て思ったら

なんだか未来は明るく

軽くなる(^^)


 






ひさしぶりに名古屋の栄にいきました。



帰りにとんかつ!!!



 

 

🌟LINE

無料de

恋愛・婚活のお悩み受付中!

 

 

 https://lin.ee/QPRqUIh 

 

 

 

<流れ>

LINEを登録→お悩み相談を送る

できる限り詳しく書いていただけると嬉しいです。

 

その日中に返信します爆  笑

(ブログに載せる可能性ありますので

ご了承ください)

 

 

無料メルマガ

『6日間で幸せな恋を叶える』

ミニ講座をプレゼント!

 

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます