今のパートナーシップ、満足してますか?♡ | 小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

小悪魔ネコの日々♡『カチカチさんがカチカチのまま幸せになるレシピ』

30代拗らせ女子に、疲れない婚活を。

離婚をきっかけにガタっと体調やメンタルを崩し、そこから【心のあり方】を変えて幸せに生きられるようになった方法を綴っています。
恋愛婚活こじらせ女子の【幸せな結婚】【婚活必勝メイク】を提供してます♡

こんにちは

なみです。







こちらカミナリがゴロゴロしてます。


この間、カミナリで

WiFiが繋がらなくなって

買い替えたので

ちょっぴりびくびくしております😂








最近パートナーシップについて考えることが多くて発信も多くなってます








さてさて。

タイトルですが






「今のパートナーシップ、満足、、、
とは言えないかも。。😂😭🥺」






て方へ






ズバリ
彼や旦那さんとの関係が
うまくいかないのは、、、








あなたのせい


ではありません。







恋愛や旦那さんとの関係が
うまくいかないのは







知らなかったから。






ただ、それだけです。







満足なパートナーシップを
築けないのは
今までの人生で
教えてもらってこなかったからなんです。







人に愛されることや
人の愛し方を。






自分を大切にする方法






自分を大切にしながら
相手を大切にする方法を。






そして





「私」が何に幸せを感じて
どうしていきたいのか?
と考えることは大切だということを。







周りの大人から
教わらないまま
大人になってしまったからなんです。






ならば
今から知っていけばいい‼










パートナーシップの秘訣を知るには
あるポイントがあります。







それは
男性に愛し愛されて
大切にされてる人から教わること。







ふんわり柔らかく
暖かい空気を
ダイレクトに感じること。







それが一番簡単で
確実な方法!!!



 


きっと

・知らないことを知ること
・今まで見てこなかったことに
目を向けることは







時に
「こんなことして意味あるの?」
「こんなことしていいの?」
てものもあるかもしれない






けど今までの方法で
行き詰まってるなら
違う道へ行くのもありよね?🤔






選ぶのはあなたです。






 
そしてそして
「もう遅いんじゃないか?」
て思う気持ちも、わかるけど







遅くないよ!!!







今が一番早い✨







無料メルマガ

『6日間で【幸せなパートナーシップ】ができるようになる』ミニ講座

 

メルマガではイベント情報を優先的にお知らせしてます。

 

 

 

 

▶️YouTube【なみーにょちゃんねる】やってます