一度あたたかくなったと思って油断していたら、
また季節が逆戻りしたみたいに寒くなったりで
いつまでたっても七分袖が着られませんしづくですみなさまこんにちは。

今のおうちに引っ越しして、ちょうど半年。
ときどき会社の人とかに「新婚生活、どう?」って聞いてもらったりするんですが
相変わらず楽しくやっております。
わたし、自分がこんなに
誰かと長時間一緒に過ごすことに耐えられるタイプだと思わなかった。
耐えるっていうか、むしろ、こんなに楽しんで暮らせるなんて。

夫氏は上司から「やせたなぁ」と言われるそうです。
前回のブログでもちょこっと書きましたが
仕事着のズボンもブカブカになって、ついに先日サイズをひとつ下げ
「しづくさん、また丈直しして~」
と言ってきました。


そんな中、今日は演奏会のお知らせに参りました!
じゃーん。



わたしの所属しているさやかシンフォニックウインズの
第二回目の定期演奏会です!!わーい!
6/4(日)14:00開演 
大阪狭山市SAYAKAホール(大ホール)
入場無料

です!

吹奏楽のオリジナル曲や、
今年は映画会社(ワー〇ー)(伏字にする必要…?)の100周年記念ということで
映画やミュージカルの音楽もいくつか演奏します!


入場には整理券が必要です。
電子チケットはこちらから↓
https://sayakasymphonicwinds.web.fc2.com/

紙のチケットがいいよ~という方は、お声かけください。
当日までに手渡し、または郵送、窓口での取り置きも承ります。

また、今回は吹奏楽をやってたら誰もが一度はやったことがある曲
『宝島』を、お客さんも一緒に演奏しましょう!という企画も進んでいるそうです。
詳細は上記公式ホームページをご覧くださいね。


曲はなかなかの難曲揃いで、日々自宅の個人練習室でうめいております笑
でも、ちゃんと吹けたらめちゃくちゃカッコいいはず!なので!
「こんなん吹ける人、人間ちゃうわ!」
って今年もわめきながら、
人間じゃなくなる訓練を重ねます。
当日はいっぱい感動しながら吹けるように、余裕を持っておきたい!な!!!笑
あと一ヶ月ほどしかないけども!!!


吹奏楽の演奏会なんか、あんまり行ったことないわーという方でも
ぜひ、お気軽にお越しください!
そして、お見送りに出たときにお顔見せてくださったら嬉しいです。
会場で、お待ちしております!!!