タイ〜バンコク その3〜 | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になります
いつも訪問ありがとうございますm(._.)m。
今日から10月に入りましたね

前記事の続き…。

展望台の後は…、タイ伝統の古典舞踊を見てきました〜演劇

夕食つきもぐもぐビックリマーク
{40B2CFB6-FC4A-4DF8-BA61-44DEF026789E}
まるで、映画みたい…(・∀・)。
トムヤンクン、タイカレーも頂きましたナイフとフォーク
ココナッツミルクが入っていると、優しい味がして食べやすいですラブラブ

タイ舞踊が始まりました〜音譜
{F0AEDE25-505A-42C3-B09E-4B42C89D018E}
写真では、上手く撮れませんでした汗が、踊り子さんたちはとても美しく踊っていましたドキドキ

そして、最後のキメポーズ!!
{01A16B89-83B6-4474-8346-4FB2BFC85DED}
カッコイイ爆笑音譜ビックリマーク
とても楽しい時間を過ごすことができましたラブラブ
この不思議な空間がまた良いお願いビックリマーク

この後…、別オプションにて、ニューハーフショーもありましたが…、
明日かなり早い(4時起きガーン汗)ので、今回は泣く泣く断念しました…( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)。

見にいきたかった…汗
次回は、必ず見に行きたいと思います…。
あと、ムエタイも。

続きます…。

よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama