タイ〜水上マーケット〜 | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になります
いつも訪問ありがとうございます(・∀・)。
3連休はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

前記事の続き…。

タイ4日目。
あっという間の最終日です( ゚д゚)。(5日目は飛行機飛行機の出発時間が0時過ぎなので…あせる。)

朝早くからの出発なので、キレイな日の出が見られました晴れ
{DD54FA23-A387-4E02-B7DE-C3104CE52777}

ホテルホテルのチェックアウトの後、向かったのは…、
バンコク近郊にある椰子園やしの木
{07F743E1-B54A-43EC-BAD8-1EE974E6DC80}

左側には、椰子の花黄色い花
初めて見ましたびっくり
{E37CBDF0-30D7-45FA-9B93-2401483D237E}

こんな感じにココナッツ製品ができるんだなと思いましたやしの木
{5A1FA9A8-2D9A-450F-B77C-83A8A6191B0A}

{7C0080C7-EA88-4EEC-97EB-1E51E4867531}

{7A4171E0-593C-496B-A3B6-A6071ACBDE35}

{0DF4559E-1F0A-4428-80D3-201F209B8751}

{66C1CA5C-78FF-4681-A9DF-EB72F17C44AB}
椰子は、捨てるところがない万能な実。
ココナッツミルクやお菓子にしたり、オイルや燃料、家具の材料…、などいろいろです。
普段見ることがない貴重な経験でしたキラキラ

椰子園の後は…ビックリマーク
ダムヌンサドアック水上マーケット晴れ

電動ボートに乗って、ダムヌンサドアックの一望を(・Д・)。
{E5AA9E74-3779-4CF5-A0C8-B780008DE9F3}
スピードが出ていたので、とても気持ちが良いやしの木ビックリマーク

自然もたくさん見ることができました目
{81D0EDF0-8859-4335-823D-204C02CEE575}

熱帯に咲いている花黄色い花
{85E35B0E-24F0-43C2-8686-AA3E3D78338D}

現地の人たちの生活の様子も見られましたびっくり
{66D92850-4CBE-4651-9D2B-304609BFFD19}

雑貨屋さんも。
{3855E2B5-D273-4C13-8C81-5075516B945D}

水上マーケットの様子バナナ
とても賑わっていました( ´ ▽ ` )。
{7F16B3D4-F30D-430C-9678-002B641DACC6}
活気があり、とても面白い音譜ビックリマーク
販売している果物バナナや雑貨も魅力がありました。
今回の旅行の中で1,2を争うくらい楽しい!!
とても好きやしの木ラブラブ

今回は、電動ボートでしたが手動ボートも味があってなかなか良い。

ただ、このマーケットは10年後にはなくなるらしいと聞きました…( ;´Д`)。

個人的には、すごくオススメビックリマーク
もし行かなかったら、絶対後悔したかなと思いましたあせる


続きます…。


よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama