タイ〜バンコク 再び〜 | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になります音譜
いつも訪問ありがとうございます
たくさんの『いいねビックリマーク』を見ると、とても嬉しいですラブラブビックリマーク

前記事の続き…。

ダムヌンサドアック水上マーケットの後は、バンコクへ戻り昼食へナイフとフォーク

中華料理でした(^▽^;)ナイフとフォーク
{C8EE7DB2-A1A5-4CD8-A823-1FECA85CE450}
ここで、台湾のときに食べなかったピータンを経験しました。
思ったより美味しかった
バイキングになっていて、点心やラーメン、チャーハン、デザートのゼリーがあって、どれも良かった爆笑
特に美味しかったのは、小籠包やシュウマイドキドキビックリマーク

ついついたくさん食べてしまいました…あせる。{おかげさまで、夕食に影響が・・・( ;´Д`)汗}。

次は、『MBK』というショッピングセンタービックリマーク
{78507513-DF7F-4EA7-B6F0-F654579D86B5}
3日目の『セントラルワールド』とは違ったデパート感ビル
スリ叫びが怖かったので写真はありませんが、可愛い雑貨リボンがたくさん売られていました。
ゲームセンターゲームや電化製品も豊富な印象スマホ
あとは、日本と変わらないアニメイトやキャラカフェ、映画館もありました。
日本の漫画がタイ語になっていたのは、とても驚きニヤニヤ!!

写真はありませんが…、その後は楽しみの1つであるタイ式マッサージあし
全身マッサージをして、旅の疲れに癒されましたあし
1時間は、あっという間…。

旅行だけではなく、仕事が終わった後でもやってもらいたい気分です…(^。^)。

最後は、夕食。
『ソンブーン』にて、本場のタイカレービックリマーク
{0BFEA12A-FE4E-4CF0-A1D5-F4BC8AE6D333}

元祖のタイカレーと野菜炒め、トムヤンクンを頂きましたかに座ナイフとフォーク
{53895E0E-3DE4-4F71-8042-708BEC01AF82}
タイカレーは、カニなので手がベタベタになりながらも美味しく頂きましたかに座ラブラブ
辛さも丁度良い!!
野菜炒めとトムヤンクンも良かった。

ただ…、昼食のとき食べ過ぎたのか、量が多く感じました滝汗
もっと食べたかったけど胃がぁ・・・・・ゲッソリ

大食いの人は、本当に羨ましく感じました…( ;´Д`)。

日本にあるかなはてなマーク
また食べたいです…!!

夕食の後は、空港へ飛行機
空港では、待ち時間が結構長かった…。
{F23C7C6C-0BAC-45C3-8D0E-19D1EBDE84FF}
少しピンぼけになってしまった汗ので、すみません…m(__)m。

深夜便での出発。
バンコクの夜景は、すごくキレイキラキラ
{3D2C3F66-9BA7-43B6-B0CE-DC71FA8CDBBE}
飛行機の中では寝てしまったぐぅぐぅので、気がついたときには、朝食の機内食の時間でしたナイフとフォーク
食べたあとは、また…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
起きたときには、到着寸前でした…爆弾
{2FC8FD0C-7D3D-43E4-8305-0C1A5092E1E7}
飛行機の中は、結構寝れるかもはてなマーク

タイ旅行は、これで終わりです。
また行きたいくらい、楽しかった〜〜ヽ(゜▽、゜)ノドキドキ!!

海外旅行は良いですね…ニヤニヤ
そのためには、もっと仕事を頑張らないと…。


旅行飛行機の記事は、長くなりました。
本当にありがとうございましたm(._.)m。


よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama