チョコレートが苦手な私が試したフラペチーノ | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になりますAbemaTV
いつもありがとうございます。
なかなか更新ができなくてすみません…( ;´Д`)。

先日、スターバックスでこんなものを注文しましたハロウィン
{7FC41A32-69FF-4DFA-B8A7-6E0F55D58F92}
『ハロウィーン ミステリー フラペチーノ』おばけくん
見た目は、チョコレートチョコレートのフラペチーノ目

期間は7日間ですが・・・、
チョコレートが苦手な私としては、おそろしい飲み者…((((;゚Д゚)))))))!!

看板メニューでは、『チョコチョコレート』じゃないと書かれましたが…ゲッソリ。 

チョコチョコレートじゃければ、コーヒーコーヒーはてなマーク、それとも焦げたシロップみたいなソース…はてなマークはてなマークはてなマーク

どうしても気になるので、注文して見ました。

実際見てみると・・・・・宇宙人くん!!
{138159AD-E101-402F-B2E3-66887B8FC299}
やはり、見た目は『チョコ』チョコレートチョコレートチョコレート
特にカップのところが、クモの巣みたいにへばりついている模様…!!

かなりチャレンジャーです滝汗ドクロ

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

試しに飲んで見ました。
味は、思ったよりチョコレートの味ではなかったです…。
どちらかといえば、コーヒーについてくるシロップのような甘い味のよう

私としては、ハロウィンらしい不思議な味でしたハロウィン
{554CF1A4-9599-41A3-A659-2F317FE5C8D7}
完食ビックリマーク
なんとか大丈夫みたいですねこへび

チョコレートが苦手な方には、試してみる価値があると思います。

ハロウィンの楽しみの1つとしておばけくん宇宙人くんバイキンくんドクロハロウィントランプジョーカー


よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama