UFOキャッチャーでゲットした景品を育ててみた。 | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になりますAbemaTV
いつも訪問ありがとうございますm(._.)m。
3連休はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

最近は、更新がなかなかできなくて申し訳ないです…( ;´Д`)。

少し前に、ゲームセンターのUFOキャッチャーでこんな景品プレゼントをゲットしました
{9A681554-CACA-434B-8B26-45F0DC5AE89D}
『プチバックで育てるハーブ
ハーブを育てることができるという…

中身は、こちら!!
{C8593801-8CD8-445E-9742-B5013FBAF7E1}
3種類のうち1つ、『パセリ』でした。
最近のUFOキャッチャーは、いろんな景品がありますね

今回は、このハーブを育ててみようと思います(`・∀・´)ビックリマーク

まず、付属のカップに魔法の土を入れて、
{FB1844E1-9A03-42A7-A003-48E4337DE3AD}

ぬるま湯を入れると…、
{70889DF1-AEBC-45EF-932B-2C23C4E9F0D9}

土が膨らんできましたポーンビックリマーク
{3E9B9135-3713-41ED-9601-8119799EDF74}

パセリの種
{FA8DBA4C-700A-4D38-86B5-07C5B8BB5D40}
小さいです(・ω・)。

土を少しほぐして、種まきを完了しました。
{ED9F799E-F197-4800-BA7D-B87FD3172D84}

プチバックの中に入れてみると、こんな感じになりますデレデレ
{A2F49812-D441-43AC-AB09-CA9B6CF4CFDF}
バックが大きく見えますカバン

本来は、プチバックの中で育てますが、季節や日照の関係でこの状態で育てます晴れ
{C49A7874-640B-4141-812E-7A27829A46A7}
11月に入り、寒い時期に入るのできちんと育つのかどうか…はてなマークはてなマークはてなマーク


見た感じ…、ファミリーマートの『育てるサラダ』シリーズより、ハードル走る人が高いような・・・滝汗あせる


足ピンク足黄足緑足ピンク足黄足緑足ピンク足黄足緑


よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama