約2週間。 | シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

シグマヤマ 〜☆My写真加工アート集☆〜

このブログは、主に写真加工アートを載せたり、日常を書いたりします。
不定期ですが、よろしくお願いします。

お世話になります。
いつも訪問ありがとうございますパンダ
なかなか更新できなくてすみません…(・ω・`)。

最近は、寒くなりましたね雪
そろそろ暖房やこたつなど、準備しないと…( ;´Д`)。

さてさて、前記事の『プチバックで育てるハーブ』ですが…、

あれから約2週間経過あせる
{35632935-1E0F-451B-AD5B-9CFDDA543221}
外が寒い雪の結晶のが原因なのか、芽が全然出てないです…


もう少し様子を見て、ダメだったら…、
{A5AEDC8B-E641-4665-A5E6-D79F9C570705}
少し残した種で、再チャレンジしようと思います。(種が多かったためAbemaTV。)

夜は本当に寒いので、暖かい部屋で避難させます…。
{BE687D6A-E808-4185-856F-5DD204A04F9D}
本当に芽がでるだろうか…汗はてなマーク



話は変わりますが…、
少し前に、スマホスマホの機種変更をしました。
今まで使っていた写真加工アートのアプリが、新しいスマホに対応していなくて、写真加工アートができない状況になりました…えーん
今は、自分に合った加工アプリを探している状況ですが…汗
見つかり次第、しばらく写真加工のないブログが続くと思います(;´Д`)。

(…といっても、加工のない記事が結構ありますが・・・。)

すみませんが、よろしくお願いしますm(._.)m。


足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑

よろしくお願いします。
☆instagram  sigmayama84
☆LINEスタンプクリエイター yama