12年。 | 村上真希からのSIGNAL☆

12年。

photo:01


2年くらいまえ、
韓国から帰国する私に
「これお土産ね♬」
って大好きな韓国の友達さくらんぼヒョンジンが持たせてくれた(ヒョンジンありがとうラブラブ!)

ホットミルクに溶いて飲むナッツミルクの粉末。

これがめちゃめちゃい旨いし温まる!!
当時速攻のみ終わり(。-_-。)
…で!!最近、たまたま行った自然食品やさんにて発見!!

購入~ドキドキ

また会えたねべーっだ!ラブラブ


・・・っと今日はまだ私がモデルのお仕事をする前の10代の頃出たクラブイベント←なぜか私は踊った…笑
ヘアーメイクさん女の子とラップ歌ってた君男の子wに12年ぶりに再会して、からの~飲みにぃぃーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お互い分からなかったらウケるね!!

とかいいながら。。村上は大分緊張してますかお。。笑

他、朝からバタバタ!!
遅れるぅーーーモグラキラキラ

お天気できもちいいしぃーーーにひひ虹音譜

みなさんも花粉コスモスに負けずパンチ!素敵な秋めいた一日をべーっだ!

iPhoneからの投稿