2012年のにんまり度100%! | 村上真希からのSIGNAL☆

2012年のにんまり度100%!

ご無沙汰しております!!!
村上真希です。笑

2012年もあと2日。

夏頃から、新しい事務所に移籍して
引越しもして、新たな環境で切磋琢磨していましたら
あっという間に年の瀬!!!!

きゃっヽ(*´∀`)ノ汗。


2012年いろんなことがありました。
いろんな事がおきました。
いろんな方々と出会いました。
旅立ちもありました。

後厄な村上でした。笑


なんといっても、小学校の文集に書いたくらい昔からの夢。
『映画館のスクリーンに映る映画出演!!』&『劇団村上を立ち上げる』←笑;
のうちひとつ!!主演映画の『シーソー seesaw』が劇場公開致しました♫

たくさんの方にお越し頂き観て頂き本当に感動の毎日でした。

そして、お会いしたかった沢山の憧れの方々にお会い出来、
ご覧頂き本当に夢のような2012年でした。


2013年にも『シーソー seesaw』旋風は収まりません>▽<
早々に新たな動きをお知らせできると思います・・・・お楽しみに!!


っと。
今まで生きてきて、本当に色々あった濃すぎる1年でした。
きっと一生忘れない2012年。いや、絶対。


本当に本当に有難うございました。
お礼をお伝えしたい方を上げたらキリがないので差し控えさせていただきますが・・・・
むぉーーーーそれくらい感謝したい方がたくさんいすぎます・・・;_;恵まれすぎている私だと
日々実感しております。

・・・ありがとうじゃほんとうのありがとうは足りないんだ。・_・涙


今!!コレを見て下さってるあなた!!!!!!(*´∀`*最高の)ありがとうを!!!


2013年もっともっとお仕事を機動に乗せてリズムに乗って♫グングン↑行きたいと思います↑


今年も大変お世話になりました。
良いお年をお過ごしくださいませ・・・・♥

また、新年に♪

愛を込めてドキドキ
(写真夏仕様ですが2012年最高ににんまり度100%なもんで♥笑)
村上真希からのSIGNAL☆
photo by : Hideto Takamizu

2012・12・30
村上真希