【ビザンチウム】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



完成度はさておき、
注目作の主演に抜擢された彼女…

やはり羽ばたいて行く素質が
ありますね、シアーシャ・ローナンはっ!


とりあえず、
日本人好みの小動物フェイスは
人気が出ること必至ですね!

作品は正直期待外れでしたが、
顔はしっかり売り込めましたね♪


あ!
当然beppeも大好きです★


最新作
【グランド・ブダペスト・ホテル】が
早く観たい!であります♪






コレ↓


photo:01




【ビザンチウム】







〈監督〉:
ニール・ジョーダン


〈脚本〉:
モイラ・バフィーニ


〈原作〉:
モイラ・バフィーニ


〈出演者〉:
シアーシャ・ローナン
ジェマ・アータートン
サム・ライリー
ジョニー・リー・ミラー
ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ
ダニエル・メイズ
マリア・ドイル・ケネディ
ウォーレン・ブラウン
トゥーレ・リントハート
トム・ホランダー


〈あらすじ〉:
16歳の姿のまま200年も生き続ける
少女エレノア。

エレノアは8歳年上のクララと共に2人で
放浪を続けていた。

放浪中の2人は、
海辺のリゾート地へとやって来る。


するとクララは、そこで出会ったノエル
という男を言葉巧みに丸め込み
上手く取り入る事に成功。

ノエルは亡くなった母から〝ビザンチウム〟
というゲストハウスを相続しており、
クララはそこに目を付けたのだ。




クララはビザンチウムを売春宿として使用。

男を誘惑し、男の血飲み干す…




そう。

彼女達はヴァンパイアなのだ。




そして、この地に落ち着いた2人。


ある日、
エレノアはフランクという少年に出会う。

フランクと親しくなる内に〝秘密〟を
打ち明けたくなるエレノア。

エレノアは〝秘密〟である自分達の
生い立ちを手記にて書き上げ、
フランクに託した。


しかし、
その事実を知ったクララは秘密厳守の
為にフランクを殺害しようと彼の下へ
向かっていた。










インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
メガホンをとったニール・ジョーダン監督の
吸血鬼映画、しかも大女優になる
事が約束されていると言ってもいい
シアーシャ・ローナンの抜擢…

期待しかしてませんでしたが、
残念な感じでした(笑)。


音響や映像の演出に拘りは
感じられるものの、前述の
【前作】を超えるどころか
大きく下回る仕上がりσ(^_^;)

まぁ予算的な兼ね合いがあった
とも伝えられていますが…。




とりあえず!シアーシャ・ローナン見るのが
メインだったのでまいっか(笑)。


でわ、どうぞ~






ビザンチウム 【Blu-ray】

ビザンチウム 【Blu-ray】
価格:4,263円(税込、送料別)









※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿