【エリン・ブロコビッチ】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m





文句無し!

beppeの映画セレクトでは間違いなく
上位に来る作品です。

紹介するのが遅すぎたぐらいだ。






コレ↓


photo:01




【エリン・ブロコビッチ】






〈監督〉:
スティーブン・ソダーバーグ


〈脚本〉:
スザンナ・グラント


〈出演者〉:
ジュリア・ロバーツ
アルバート・フィニー
アーロン・エッカート
マージ・ヘルゲンバーガー
トレイシー・ウォルター
ピーター・コヨーテ
チェリー・ジョーンズ
エリン・ブロコビッチ


〈あらすじ〉:
カリフォルニアの小さな町に住む女性、
エリン・ブロコビッチ。

彼女は色々とツイてない。

現在はバツ2で、3人の子持ち…
そして無職。


ツイてないエリンは不運にも面接の帰りに
事故に巻き込まれる。

弁護士のエドワード・L・マスリーに弁護を
依頼するエリンだが、賠償金を取り損ね
金欠街道真っ只中。


するとエリンは驚くべき行動に出る。


エドの事務所に押しかけた彼女は
無職である自分を半ば強引に採用
させるのだった。

そんなエリンはある日、
事務所の書類の中から不審な調査
ファイルを見つける事になる。

気になって仕方のないエリンは独力で
調査を進めると、とある工場から
人体に有害な物質が流れ出し、
住民が癌などの健康被害を被って
いた事実を突き止める事になる。

しかも、
工場を持つ企業とはカリフォルニア最大手の
電力供給会社だった。


かくして、
資格も持たないただの素人である
エリン・ブロコビッチは世紀の大裁判に
向かう事になる。










この映画は実際に起きた訴訟を
モデルに作り上げられた作品。


すんばらしい作品です!

ジュリア・ロバーツの出演作品としては
最高の映画の一つ。

そして、ソダーバーグ監督にとっても
同様では無いだろうか。


観ていないのならば、
必ず観る事をオススメしたいと思います。




是非!














※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿