【RED/レッド】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m





イイ意味で!

暑苦しいキャスティングの映画(笑)。

個性派って意味で使ってますので、
誤解しないで下さい(^ー゜)


内容も暑苦しくて中々見応え
ありますなぁ~(≧∇≦)






コレ↓


photo:01




【RED/レッド】






〈監督〉:
ロベルト・シュヴェンケ


〈脚本〉:
ジョン・ホーバー
エリック・ホーバー


〈原作〉:
ウォーレン・エリス
カリー・ハムナー


〈出演者〉:
ブルース・ウィリス
メアリー=ルイーズ・パーカー
ジョン・マルコヴィッチ
モーガン・フリーマン
ヘレン・ミレン
カール・アーバン
ブライアン・コックス
ジュリアン・マクマホン
レベッカ・ピジョン
リチャード・ドレイファス
アーネスト・ボーグナイン
ジェームズ・レマー


〈あらすじ〉:
穏やかな田舎町で〝普通〟の生活を
楽しむ男フランク・モーゼス。

彼の過去はというと、元CIA工作員。

フランクの現在の楽しみといえば、
役所に電話して、サラ・ロスという
女性の担当員と何でも無い世間話を
する事ぐらい。

フランクにとってはそれで十分だった。

そんな平穏な毎日を満喫するフランクに
ある事件が起きる。


ある夜のこと、
いきなり家を襲撃されたのだ。

不穏な空気を察したフランクは鮮やかに
追手を撃退する事に成功。

犯人グループの手口から家の電話を
盗聴されている事に気付いたフランクは
サラの身を案じて彼女の家に。

サラの家に行き、帰ってきた彼女に
事情を説明するフランクだが…

初対面に加え不法侵入とあっては、
当然ながら全く取り合ってもらえず。

フランクは必死に説得を試みるが、
新たな追手が近づいて来ていた。

サラに危機が迫っているフランクは
説得を一時断念。

彼女を拘束し、拉致するのだった。




2人はどうなる?

フランクは何故命を狙われるのか…。











『RED』とは、
Retired Extremely Dangerousの略。

ま、超危険人物ってトコですね♪




凄く新しい発想のドラマでも無いけど
楽しめましたよ♪

こうゆう映画のブルース・ウィリスって
とってもハマり役ですね~(笑)。

ある意味で〝鉄板〟だな。


【REDリターンズ】がDVDレンタル開始に
なってるので今度借りてみます。




でわ、どーぞ( ̄^ ̄)ゞ
















※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿