【イノセント・ガーデン】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m







※再送※



ミア・ワシコウスカ出演作品!

超逸材として注目している
女優さんの1人です、彼女★






コレ↓


photo:01




【イノセント・ガーデン】






〈監督〉:
パク・チャヌク


〈脚本〉:
ウェントワース・ミラー


〈出演者〉:
ミア・ワシコウスカ
ニコール・キッドマン
マシュー・グッド
ダーモット・マローニー
ジャッキー・ウィーバー
ルーカス・ティル
アルデン・エーレンライク
フィリス・サマービル
ラルフ・ブラウン


〈あらすじ〉:
繊細、そして鋭敏な感性をもつ女性
インディア・ストーカー。

ひと気のない丘の上に住む彼女は、
ある探し物をしていた。

毎年、彼女の誕生日になると
〝靴〟のプレゼントが届くのだ。

しかし、届くと言ってもいつも
何処かに隠されているのだが。


そして、
今日は彼女の18回目の誕生日。

毎年のようにプレゼントを見つける
インディアだったが、靴が入っている
ハズの箱の中には〝謎の鍵〟だけが
残されていた。

すると、
戸惑うインディアの元に訃報が届く。

インディアの唯一無二の理解者であり、
プレゼントの贈り主だったハズの父
リチャードの不審死。

葬儀には母エヴィと参列したインディア。

するとそこへ、
長年行方知れずだった叔父のチャーリーが
突然現れ、一緒に暮らす事になる。


それからだった、彼女の周りで
事件が起こるようになったのは…。










予想通りではありましたが、かなり
いっちゃってる作品でしたね(笑)!

ま、ヒトコトで言うなればbeppeの
好きな類いの映画です。


んで、
ミアは女優として一皮剥けた印象デス。

理由を詳しく書きたいトコですが、
ネタバレになっちゃうからスルー(笑)。


とりあえず!

今後、彼女が出演するサスペンスものは
絶対観たいですね~♪

凄くイイ雰囲気醸し出してます★


どうぞっ!






イノセント・ガーデン 【BLU-RAY DISC】

イノセント・ガーデン 【BLU-RAY DISC】
価格:2,057円(税込、送料別)









※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿