【プロジェクトA】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m





痛快なヤ~ツ行きましょうか(笑)!






コレ↓


photo:01




【プロジェクトA】






〈監督〉:
ジャッキー・チェン


〈脚本〉:
ジャッキー・チェン
エドワード・タン


〈出演者〉:
ジャッキー・チェン
サモ・ハン・キンポー
ユン・ピョウ
ディック・ウェイ
イザベラ・ウォン
ラウ・ハクスン
クワン・ホイサン
タイ・ポー
マース
ウォン・ウェイ
リー・ホイサン


〈あらすじ〉:
香港。


〝海賊〟の被害が止まらない昨今。

海軍突撃隊長であるドラゴンには、
大役が回って来る。

理由は、
イギリス人のメイ総督より海軍司令に
〝海賊の殲滅〟の命があった。


出撃式に出席するドラゴンだったが…

式の最中、
〝海軍の戦艦〟が燃やされる。

資金運営が苦しかった海軍は
〝艦〟まで失い、陸軍との併合を
余儀なくされる。

ドラゴンの上官となったのは以前
酒場で一悶着あった陸軍司令官の
甥ジャガーだった。


ある日、
イギリス人が集まる高級クラブ経営者が
〝武器の横流し〟をしていると
情報を得たドラゴンとジャガー。

ガサ入れの為にクラブに乗り込んだ
2人だったが、その場にジャガーの
叔父、陸軍指令官が現われてガサを
中止させる。

怒りが収まらないドラゴンは勢いで
仕事を辞めてしまう。




無職となったドラゴンだったが、
ある事件キッカケに復職する事になる。

そして、
プロジェクト『A』が決行される。










〝鉄板〟!


ジャッキーといえば、ね(笑)。

キレキレアクションにドタバタコメディ♪♪

いつ観ても楽しめる作品★





※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿