天ぷら海鮮まる福・伏見店 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

伏見にリーズナブルに
おいしい天ぷらが食べれるお店が
あると




山陰、島根からの海鮮が直送


つき出しは生野菜
金山時みそのマヨネーズをつけて





生のかぼちゃ?!
なんかの間違いかと思いましたが
生でも美味しいんですね~ニコニコ
金山時マヨいけるぅ~


お刺身3種盛り合わせ





油ののったぶり、ひらまさ
分厚いまぐろ
新鮮で食べごたえたっぷり

いいですね~

酒どころ 伏見のお酒も





天ぷらは
海老、きす、
高級な真いかの串天をオーダー





さくさくで美味しい
天つゆは島根のお醤油を
使ってるそうで甘めで私好み
大根おろしも大盛りでついてます




美味しくてリーズナブル
もっといろいろ食べたいところですが

次に美味しいとおすすめの
ラーメン屋さんに行くので
今日はこの辺でウインク