ラーメン大中・伏見桃山 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

天ぷら屋さんからでて

お安くて美味しいと評判の





大中ラーメンへ

豚骨ベースと豚骨魚介系のが選べます
ロースブタののったのが
うりのようですが、さすがに
天ぷらの後なので

豚骨並で500円!
なんと、ワンコインびっくり爆笑





30円でトッピンクできるというので
欲張りな私はニヤリ
もやし、ネギ多目、温泉卵、キムチ
付きにしてみました!





こんなにトッピングしても
530円ですよー
豚骨魚介スープで





麺も細めんゆで加減よし
スープも豚骨だけどくどくなく
ほのかな魚介の香り

美味しいです、しかもお安い❗

また食べたいと思う
味に出会いました口笛