3大ブランド牛食べ放題ツアー | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

食欲の秋到来
日帰りバスツアーへ

岐阜県関ヶ原で





近江牛、松阪牛、飛騨牛
松茸ご飯食べ放題🍴🆓✨




すき焼きの最初のお肉は赤身
これをクリアしてから
近江牛のお代わりへのシステムえー


飛騨牛はコチュジャン味で
カットは小さいけど柔らかくて
美味しい爆笑




松阪牛はお寿司で





上品なお味です






松茸ご飯と飛騨牛カレーなどもあり


私達よりお隣の年配のご夫婦が
たくさん食べれてましたーびっくり


たくさん食べたあとは
かなりきつい登り坂を
養老の滝へ





マイナスイオンをたくさん浴びましたが
雨上がりの湿気もあり
汗が滝のように滝汗


でも、冷たく冷えた地ビールで
ひんやりと~~🎵
くぅ~染みるねぇ~




岐阜から滋賀県へもどり
ブルーメの丘へ





広敷地にドイツテイストの建物が
コスモス畑や






アルパカちゃんも
夏を越すために毛は短く刈られてました






ふくろうちゃんともご対面




鳥なのに飛べないのが
ちょっとせつない






旅は美味しいものや綺麗な景色も
楽しめるけど
観光地には、
沢山ポケモンも出現するので

ポケモンGOのおかけで
旅は2倍楽しめます~~爆笑