大阪・新世界 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

せっかくの三連休なので
大阪にでかけてみました




こってこての新世界

華やかで賑やかですねー爆笑





ヒョウ柄は定番ですが
こんなのも↑びっくり





見てるだけでも楽しいです


やっぱり大阪はたこやき🐙

プレーン




はふはふ、あつあつ、とろ~り


こちらは、チーズのせ





チーズとろり
ビールもすすむけど、これは
ワインにもあいそう~ニコニコ

串カツを有名にしたのは
ここの恐い顔をしただるまの
社長さん





やっぱり並んでました

だるまは間違いなく美味しいですが
他のお店で串カツを






サクサクとなんぼでも食べられるわ
爆笑

こんな色男の店員さんがいる
お店もあり





カメラに気がつくと
手を振ってくれましたっ


今度は心斎橋まで行き





おなじみのグリコのネオンで
グリコポーズウインク

大阪は活気があって
元気になれる街です




こんなふうにね~~爆笑笑い泣き