猫には見える??!! | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

先日こわーい体験

仕事から帰るといつも迎えにでてくれる
レオン君




その日は

私が玄関を開けた瞬間飛び退いて
カーテンの陰にかくれた?!びっくり

え?!
どうしたん?レオンー
と、抱っこしても体が硬直して
逃れてしまう




なんで?なんで?!

ずっと私の後ろをみて
物陰に隠れて怯えている

こ、怖すぎる、とうしようーガーン
その日は思いあたることあり
旦那さんを亡くしたばかりの方と
会った、、、

まさか!
ついてきちゃった??

食いしん坊なのに好きな
缶詰めにもでて来ない
怯えっプリ

瞳孔が開きっぱなしで
目がピカピカ光ったままガーン




どうしよう?
とにかく、夜だけど近くの
神社にお詣りに行ってみる

お詣り後は少し近くに来てくれるように

長いこといろいろな猫ちゃんと
いたけれどここまで怖がられたのは
始めて
レオンには、なにが見えてたの??!

後日、地の神社へ行き
お清め塩をもらい
盛り塩しています




レオンもあんなに怖がってたけど
私もかなりビビりましたガーン

動物は見えるといいますが
こんな体験したことありますか?