ターバンカレー・桂駅西口 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

休日のランチでカレー屋さんへ
桂駅の西口前の地下で
あやしげと思ってたお店ニヤリ





食べログなどのクチコミでは
店主が無愛想びっくり

でも、ターバンカレーってなに?
しかも、納豆カレーもあるよー(笑)










禁断の扉を開けます
(おおげさっ)


やはり、いらっしゃいませも言わず
注文も聞いてる?!
みたいな、店主ひとり

納豆カレーも気になるけれど
海老マヨカレー





先代が金沢でイギリスの海軍の
カレーを忠実に作ったのを
引き継いだとか





インドカレーのようなスパイシーは
強くないけれど
まろやかで美味しいわ口笛

まえもって、無愛想と聞いていたので
なるほどと、腹もたたたず

海老フライカレー





店内はカウンターとテーブル3台の
こじんまり
一人で作っているので
揚げ物に時間がかかるみたい
ゆっくり待ちましょうニコニコ


でも、海老のしっぽまで
カリっとしてました




関西では珍しい
赤い福神漬けです
懐かし~


納豆カレーが気になるぅ~