東京オリンピックが目標 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

ふるさとの心配事が
いったん解消して

今度は自分の検査で2年ぶりの
PET-CTへ




撮影のための注射して
90分ここで待ちます

結果を聞くまでには
そわそわ、ドキドキ

なにせ、延命は期待できませんと
言われてからすでに7年




まだまだ美味しいものが
食べたいわー(やっぱり食い気ニヤリ)

冬はやっぱり日本酒よね
などと、余裕みせたり、、




ほんとは不安で
眠れぬ夜を過ごしつつ

でも爆笑爆笑爆笑結果は
前回と所見は変わらず爆笑

よかったーー
私の体の免疫力に感謝ラブラブラブラブ




今後の目標は
東京オリンピックはみたい!