2014.12.14 精華大学OC | 毎日芸大生しかいろクローバーS

毎日芸大生しかいろクローバーS

ももクロchanのガチパロディグループ。八つ橋いいどすな〜



こんちには~ʕ•̬͡•ʔ

お久しぶりですしかいろクローバーSでございます!


先日の日曜日に、精華大学で冬のオープンキャンパスがありました!(この時期にOC...?)まあそんなことはさておき、私たちしかクロには3人のマンガ学部がいます!



◎守安ヒカリ

{A97D7BA6-D11C-42B2-888E-99CDCDC85714:01}

{B693451E-CB21-482D-BF05-B34E91A9EA73:01}


マンガ学部カートゥーンコース3回生の我がしかクロのリーダーです。「百田夏菜子ちゃんが世界でいちばん可愛い」が口癖。



◎れいなちゃ

{9BAE8377-8408-4328-8A15-212CFF9378BA:01}


{AB65EB33-6883-4B97-BF57-EC899F942E14:01}


マンガ学部ストーリーマンガコース2回生の、少女漫画を描いてるしかクロのアイドル!合評が終わると「泣いてます。心で。」という名言を残す。


◎ちーたか(ぎれに)

{954311FA-B93D-4C57-B521-F6BFF8A2EA17:01}

{04C58DC4-E445-4A76-A729-2C0A04C33B3A:01}


マンガ学部カートゥーンコース2回生のピザ屋。ピザ屋に入ったばかりに、ももクリに行けず彼女もまた心で泣いている。「中学の時に鍛えられたんで。メンタルを。」と言う彼女の成長は著しい。



以上3名が、マンガ学部なのです!!
(めちゃくちゃ長くなった)




{F9F0471E-7643-4E1C-AEF3-D6471186F180:01}


何が言いたかったかというとオープンキャンパスで踊らせていたんだゼエェェェット!!!!!!!!!!!!!!!!


{3CB9D2AB-B51D-408A-8193-7961E8BE4D42:01}

{F3C6ABA8-B6CD-43F8-B5FF-3FE0D830DB51:01}


一部、二部と10分間程度お時間いただいちゃってマンガ学部のブースで踊りました。めちゃくちゃアウェイでした。




◎セットリスト


(一部)

overture
Z伝説~終わりなき革命~
MC
黒い週末(初)

(二部)

笑顔百景
MOONPRIDE
モーレツ


二部はアニメ縛りしてみました!ェイ!
ハプニングもありましたが、楽しくおどれたのでよかったのではないでしょうか!



カートゥーンコースのブースにて、缶バッチが作れるということで、

{75ACD0CD-4134-420C-B5A2-2C178AA28523:01}

じゃ~~~~~ん!作ってもらった!


係長作、しかクロビックリマン風イラストが缶バッチに!めちゃくちゃ可愛い!!


{7E616758-2A0A-4F9E-BCA9-1A2ED6FA25EA:01}



嬉しすぎて同じポーズしてみた。




こういうブースがあるのも芸大ならではですよね!!!大切にします~(*˙︶˙*)


{D40D3908-E6DD-4419-912D-2965A5D62841:01}


しかクロはこの日、お昼ご飯のお弁当をタダでいただきました。最高。

そのとき、ご飯食べた場所が楽屋っぽくってしかもそこにホワイトボードがあったから「ももクロっぽ~い(笑)」とかテンションあがって

{0927C1FE-851C-4D2B-81B9-26056C81E9E2:01}


絵、かいちゃう。
kwkmさんうまくないですか?缶バッチにして渡したいですね。ぜったい可愛い。



{095BFEC8-F331-4402-AD83-79B419138D1F:01}

{799F7758-A894-4823-B037-C84F5C69AED2:01}


れいなちゃの自撮り棒を駆使した2枚。




しっかり話し合って、今後のことも沢山言い合いました。私たちなりの、しかクロなりの答えが出せたので、次のライブで発表しようかな~と思ったり!







もしかしたら!もしかしたら!楽しみにしててくれたかもしれないしかいろクリスマスなんですけど……

ごめんなさい(;_;)
今年はできそうにありません!!!!


去年りさち先輩が卒業を発表したしかクリ…。今年はしません!予定的にも、とある理由的にも今年はしないことに決めました!来年こそ絶対しますので!絶対来年は来てね!(;_;)










またOCの動画もあげますねʕ•̬͡•ʔ!
今年中に!!!!!笑


さて!それではこのへんで!
チャオチャオ~🐤



まろちゃん🐤