もったいない袋の嵐が、今年もシルクふぁみりぃを襲ってくれています ♪♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今朝は、運転していて今季初めて、手がかじかみました。
暖房もなかなか効かなくて、しばらくかじかんだ手で運転した次第です。
気温が下がっているのですね!!

週末は雪が心配です。

1日目が終わった時点で、約2200人のお客様にご応募いただいております。
その中の数パーセントの方ですが、「メルマガ配信不可」をクリックされているのです。

本当に、申し訳無いのですが、当選のご連絡はメルマガ配信のツールを使う都合上「メルマガ配信不可」にされていると、当選から外されてしまうのです。

せっかくお申し込みしてくださっているのに、もし「メルマガ配信不可」にクリックしてボタンを移された方は、シルクふぁみりぃにメールでご連絡くださいませ。
最初の形としては「メルマガ配信可(OK)」になっています。
なので、わざわざクリックしてボタン移動をされていませんでしたら、大丈夫です!
参考ブログ  01  02


ただいま、シルクふぁみりぃでは担当者が「もったいない袋」を頑張って詰めています!!
セットされるのを待っている商品達と、すでにセットされた商品達を詰めた箱の山をご覧いただけますでしょうか?!


箱が開いているのだけ写しました。








合計金額の計算もあるらしくて、金額なども張っていました。


少し変わった製品も入りそうです……!


こちらは、全員の方に入るマリーとカモミールの3分袖スリーマです。


こちらは人気のソレルショーツや、マルベリーショーツ、チコリショーツなどの「少々難あり」になります。





スタッフ大久保が、製品の管理をしてくれています。


靴下系の製品のセットをしております。


アウトレット商品の箱の山に囲まれているスタッフ大久保です。


こちらは、靴下のアウトレットです。


こちらは全員の方に入れさせていただくセージのフリーボトムスです。


キッズのアウトレットはサイズなどいろいろありますので、
アウトレットセールに出させていただきますね。


セットしている隣で、マリー3分袖インナーの袋詰めをしています。
400セット分の製品って、本当にたくさん必要なのです。


商品を規定通りにチョイスして、袋詰めをしています。
仕上げ加工部門責任者のスタッフ大下が頑張ってくれました。




袋詰めされた製品が、次々に出来上がっています。


袋詰めしてセットされた製品を詰めた大きな箱が積み上がっています。
段ボール箱は基本的に、リサイクルして容器として使っていますので、内容物はいろいろな紙を貼ったり、直接書いたりしているのです。


こちらの箱も、下の写真の箱も全部もったいない袋が入っています。

400セットを作って箱詰めするには、まだまだ箱が足りません。

まだ、セットしている最中なんですが、準備が万端整ってきました。
良かったです!!間に合いそうです。

足りない分は、正規品から入れてしまってます。
(マジ、いいのかなぁ……!)

「開いてがっかりされないように……!」

を重視したい気持ちだけなんですが、経営的にはどうなんでしょうね!?

では、もったいない袋のご応募について、再度のアナウンスです。

-------------------------------------

【ご応募受付期間】
2016年1月21日(木)10:00 ~ 2016年1月24日(日)23:59まで

【抽選方法】
機械がランダムに選出いたします。

【ご当選連絡】

2016年1月27日(水)に、ご当選されたお客様へ、メールをお送りさせていただきます。
※恐れ入りますが、当選されなかった場合メールは送信されませんので何卒ご了承くださいませ。

【ご当選後のご注文受付期間】
2016年1月27日(水)ご当選メール到着後 ~ 2016年2月3日(水)23:59まで
※期間内にご注文いただけない場合は、勝手なことで申し訳ございませんが
 キャンセル扱いとなりますので、何卒ご了承くださいませ。


-------------------------------------

抽選後、当選された方にはメールをお届けします。
メールの内容に従って、もったいない袋のご注文を確定してください!!
そのときには、他の製品も一緒にご購入いただけるのです。

2月3日までにご注文の確定をしていただけない場合は、自動的にキャンセル扱いとなってしまうそうです。
どうぞ、よろしくお願いします。
(私など、当選したら、ワーイ!と喜んで、注文確定などせずに送られてくるのを楽しみに待ちそうですお気を付け下さいね。


楽天での販売は抽選では無く、普通に2月4日木曜日20 時に発売を開始させていただきます。

本当に度々お手数をおかけしますことゴメンナサイ。

そしてお詫びがあります。

カシミヤ チューブスヌードのオレンジレッドは、今週の販売分で終了だったのです。

2度に分けての納品予定でしたが、今回編み上がった数量がたくさんあるなぁって思っていましたら全量だったとのことです。

申し訳ありません。
なので、次回もあると書いておりましたが、もう完売してしまいました。

本当に、オレンジレッドはステキなお色でした。
多くのお客様に教えていただいた次第です。

いつも、ありがとうございます。
そして、重ね重ね申し訳ありません。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル