オレンジレッドのスヌードを着けて奈良の公園を歩かせていただきました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


昨夕の雪が残るか思ったのですが、なんと今日の奈良県は快晴です。

オレンジレッドのカシミヤチューブスヌードが今朝、編み上がって到着しました!!
私は、モデルが着用したサンプル製品をもらって身に着けて公園へ~~!

自分ではグレーとかブラウンとか、目立たない色しか似合わないと思っていたのですが、お客様が言ってくださったのです。

桐生さんの写真をブログで拝見していますが、きっと朱赤がお似合いになると思いますよ。 
体格のいい方ほど映えます。かっこいいはずです。 
ニューヨークではなく、奈良の公園を、赤いスヌードをまいて颯爽と歩く写真が掲載されるのを楽しみにしています。

私はいたって単純なので、そう言っていただいたら自分でも
「そうかなぁ!」
と思いました。

それで先ほど(今朝)、事務所の前の公園を歩いて撮ってきました。
掲載させていただきます!!






今日は、「もったいない袋」の商品揃えや製品の仕上げ加工など、いろいろなことでスタッフはみんな大忙しです。

それで景品でもらった自撮り棒を持って、ひとりで出かけました。

フカフカのたっぷりのカシミヤスヌードは、温かくてコート無しで歩きましたが寒くなくてビックリしました。

そして、オレンジレッドなんて、絶対に似合わないと決めつけていたことが間違いだったとわかりました!
なぜかと言うと、事務所内で着けてみましたら、スタッフがみんなで
「社長、似合ってますよ~~!」
って言ってくれたのです。

そして、まったく図々しいことに自分でも、そう思ってしまいました

これからは、少し考えを変えていこうかナ♪と……思った次第です。
教えてくださったお客様、本当にありがとうございました。

少し人生が変わりそうです……!!

こんな、どうでもいい情報を読んでくださって、ありがとうございま~す。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル